ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
朱点
朱点
ドライフライで渓魚に遊ばれているオッサンです。
大きな渓魚が釣りたいですが、見向きもされません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2024年04月29日

良い季節に渓魚と遊ぶ

2024/04/27 3日間の自由行動を奥様にいただいたニコニコ
4時に自宅を出発車蒲田川へ向かう
高速は休日割引がないえーん
雪代+前日の雨で水が高いとの情報通りだが思いのほか人が少ないドキッ
良い季節に渓魚と遊ぶ
景色は最高だ・・・水が高くこけないように目的の流れにたどりつくパンチ
数投目でやらかす・・・少し場を休めて良い季節に渓魚と遊ぶ
緩い流れの中央当たりからゆっくりと喰った
良い季節に渓魚と遊ぶ
一つ下の流れからも
良い季節に渓魚と遊ぶ
先月より一回り大きくなったプリプリが水を割って出てくる
至福の時間だハート良い季節に渓魚と遊ぶ
水が高いので色々な場所から出てくるが、良いのはヤラカシタどくろ
午後からは天気がぐずつき始めてとても良い時間を過ごすナイス
良い季節に渓魚と遊ぶ
1回だけお腹をみせてもらった
良い季節に渓魚と遊ぶ
あ~楽しいニコニコ
良い季節に渓魚と遊ぶ
その後も釣れ続けて、昼過ぎからのC&R区間でも
良い季節に渓魚と遊ぶ
良い季節に渓魚と遊ぶ
16時まで釣れ続けて、納竿
カレーを食して温泉に浸かり、道の駅にて車中泊睡眠
良い季節に渓魚と遊ぶ
2024/04/28 7時に起きた
良い季節に渓魚と遊ぶ
朝ごはんを食べてから、釣るがピーカンの蒲田川の洗礼を喰らい
午前中はボウズを喰らう小悪魔
場所移動するが気温が高く、暑くて釣りにする気にならない晴れ
夕方をやるために、場所を色々探すも2回やらかして午後からもボーズを喰らった
道の駅 荘川にてハンバーグ定食
良い季節に渓魚と遊ぶ
温泉に浸かり車中泊車睡眠
2024/04/29 7時に起床、ご飯を食べて
すぐ近くにある某河川へ入った、桜がまだ一部で咲いており里川へ8時くらいに入渓
良い季節に渓魚と遊ぶ
天井がすこーんと抜けており毛鉤向きだアップ
初めての川でワクワクしながら釣り上がる、白泡のところから
良い季節に渓魚と遊ぶ
大きくはないがイワナさん
良い季節に渓魚と遊ぶ
巻きの泡がらみから、飽きない程度にイワナが出てくるドキッ
こんな所で幸せを頂けるとはハート
良い季節に渓魚と遊ぶ
真ん中くらいの流れでイワナが定位しており
時折ライズしているOK
良い季節に渓魚と遊ぶ
糸を結び変えて、いざ勝負アップ
良い季節に渓魚と遊ぶ
ライズも取れたテヘッハート
14時くらいまで、ボツボツ連れ続けて納竿とした。

初日、最終日は良く釣れたな・・・中日は暑くてダメだったけど
良い休みを過ごせたあはは奥様ありがとうですハート










このブログの人気記事
揖斐川水系 いつもの溪へ
揖斐川水系 いつもの溪へ

増水の引水を狙って
増水の引水を狙って


この記事へのコメント
3日間の釣りですか。
羨ましい話です。
奥様に感謝ですね。
釣れる時もあれば釣れない時もある。
これが釣りの醍醐味ですね。
Posted by 山猿山猿 at 2024年05月01日 07:37
こんにちは

蒲田..まだ増水ですね(+_+)5/中旬行くので参考になります♪

増水の中 見事な釣果!楽しめて何よりです!

お腹が山吹色のイワナ釣れると魅入って嬉しくなっちゃいますよネ(^-^)
Posted by kaz13kaz13 at 2024年05月01日 07:50
山猿殿、こんにちは。
川を歩いて、渓魚に会う
自由行動のお礼にお土産はきっちり買っときました。


Kaz13殿、こんにちは。
中旬に行かれるのですね!
数日前に帰宅しましたが、また行きたくなるので
どうしようもないですね!
Posted by 朱点朱点 at 2024年05月01日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い季節に渓魚と遊ぶ
    コメント(3)