ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
朱点
朱点
ドライフライで渓魚に遊ばれているオッサンです。
大きな渓魚が釣りたいですが、見向きもされません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2023年07月22日

綺麗な水の溪へ

2023/07/22 仕事関係のS氏のお誘いを受けて、綺麗な水の溪へ向かう車
5時過ぎに入渓、釣り上がるも反応はとても薄いブロークンハート
2時間ほど沈黙が続き、大場所に到着
綺麗な水の溪へ
ブルーバックのアマゴさんが登場したが
写真を撮ろうとするが逃げられたえーん綺麗な魚だったのに
ブルーバックが出た上の流れで良いやつ登場

中央の深みから出てきてゆっくりと毛鉤を咥えてくれた
綺麗な水の溪へ
ウホドキッ大満足
綺麗な水の溪へ
ザ・イワナというポイントでは、綺麗なイワナが登場
綺麗な水の溪へ
石際を毛鉤が流れると出てきたドキッ
最後の脱溪点で
綺麗な水の溪へ
綺麗なあまごが釣れて9時半過ぎに納竿とした。
もっとやりたかったが、体調が思わしくなくえーん泣く泣く納竿とした。
夏のアマゴさん達手強いが、歩けば顔を見せてくれるな足跡

備忘録:7/9から流行り病になり39.5度が4日続き、1週間会社を休んだ
     まだ、咳と微熱が残っている中でのリハビリを兼ねた釣りパンチ
     久しぶりの釣行となり珍しく、帰りの車で足が攣ったわーん










このブログの人気記事
揖斐川水系 いつもの溪へ
揖斐川水系 いつもの溪へ

増水の引水を狙って
増水の引水を狙って

同じカテゴリー(綺麗な水の溪)の記事画像
歩いて歩いてアマゴを探す
綺麗な水の溪にて・・・沈する
綺麗な水の溪へ
同じカテゴリー(綺麗な水の溪)の記事
 歩いて歩いてアマゴを探す (2023-08-20 10:49)
 綺麗な水の溪にて・・・沈する (2022-08-20 19:21)
 綺麗な水の溪へ (2022-08-13 09:14)

この記事へのコメント
その病はうちの職場でもポツポツでてます。
しつこいです。早く収まってほしいです。
熱出ましたね。回復傾向で良かったです。
渓流は生きる力を与えてくれます。治療にはいいですね。
Posted by 山猿山猿 at 2023年07月23日 20:09
山猿殿、こんばんは。
流行り病はうっとうしいですわ!
最初は雨の中をカッパ着ずに釣りしてたので
普通の風邪かなと思ってましたが・・・
渓流行って浄化されました!!
Posted by 朱点朱点 at 2023年07月25日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な水の溪へ
    コメント(2)