ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
朱点
朱点
ドライフライで渓魚に遊ばれているオッサンです。
大きな渓魚が釣りたいですが、見向きもされません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2024年06月30日

良い場所には、良い魚が入るを体験する

2024/06/29 鮎の解禁と関係のない水の綺麗な溪へ行く予定であったが
雨の影響で行く場所が変更となった。

雨量を見て出来そうな感じの奥飛騨へ向かった車
到着すると、同僚のルアーマンの車を発見
水が出たので考えることは同じの様だにやり
良い場所には、良い魚が入るを体験する
まあまあの流れと、大水で渓相がまたしても変化しており
打てるところが少ないが、アリでたたきあがるアップ
良い場所には、良い魚が入るを体験する
それでもお魚は出てくれるドキッボウズを逃れてほっとする
良い場所には、良い魚が入るを体験する
水が出て良さげな巻きを発見ニコニコ
良い場所には、良い魚が入るを体験する
アリの水気を取り、核心部へ流し込む
良い場所には、良い魚が入るを体験する
うぁ~~おったアップ嬉しいハート
その後も、ポツポツ釣れる良い場所には、良い魚が入るを体験する
水が出た恩恵を受けるドキッ
良い場所には、良い魚が入るを体験する
ルアーマンと落ち合う、40アップのイワナを捕ったとご満悦
お昼ご飯と情報交換後にお昼寝睡眠

3時間くらい空いたので、もう一度午前中の巻きをやりに移動
同じアリを結んで同じレーンへ流し込む
良い場所には、良い魚が入るを体験する
わ~いテヘッ良い場所には魚が入るを実感した
良い場所には、良い魚が入るを体験する
夕方になり、日差しも和らいできた
狙いの場所へ行くが、水が多く魚が確認できないダウン
浮いてこないかな?としばらくアリを浮かせること数分
ぬ~っとしたから浮いてきたビックリ
良い場所には、良い魚が入るを体験する
良い場所には、良い魚が入るを体験する
良い魚が出てきた、嬉しすぎるドキッ
お約束の綺麗な虹も釣れる
良い場所には、良い魚が入るを体験する
18時過ぎに、納竿して車中泊睡眠
5時に目が覚めてしまい、寝れないので少し早いが釣り上がるが
雨が次第に強くなり、8時には終了としたやべー

天気が良かったが、水の高さに助けられたな~
また、仕事を頑張れるパンチ
良い場所には、良い魚が入るを体験する










このブログの人気記事
揖斐川水系 いつもの溪へ
揖斐川水系 いつもの溪へ

増水の引水を狙って
増水の引水を狙って

同じカテゴリー(高原川水系)の記事画像
猿のモーニングに立ち会った奥飛騨
夏ヤマメに会いに行く
魚を見失った
ハシゴして奥飛騨へ
この季節は休みがち・・・2回天を仰ぐ
奥飛騨へ,水が引いていた.
同じカテゴリー(高原川水系)の記事
 猿のモーニングに立ち会った奥飛騨 (2024-09-08 19:08)
 夏ヤマメに会いに行く (2024-08-25 16:15)
 魚を見失った (2024-08-04 10:20)
 ハシゴして奥飛騨へ (2024-07-21 10:02)
 この季節は休みがち・・・2回天を仰ぐ (2024-06-16 17:27)
 奥飛騨へ,水が引いていた. (2024-06-09 12:02)

この記事へのコメント
これだけの釣果なら私語と頑張れますね。
おめでとうございます。
私はこの前、半日で一匹でした。
Posted by 山猿山猿 at 2024年06月30日 17:03
山猿殿、こんばんは。
これといった趣味が釣りしかないので
結果が出ると、仕事も頑張れますね!!
Posted by 朱点朱点 at 2024年06月30日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い場所には、良い魚が入るを体験する
    コメント(2)